9月アコルト報告

松本アコルト

2018年09月24日 22:52

♬なーつのおぉ~わぁ~りぃ~

なーつのほ~わぁ~りぃ~には

ただあぁなたに会いたくなぁ~るのぉ~♪



さて、すっかり秋ですね。お元気ですか?アコルトです。

4月から始まった2018前半戦も今月で終了。課題曲「真赤な太陽」も半年歌って、こちらもすっかり飽きt、いや、明らかに素晴らし作品に仕上がったと思います!楽しい前半戦でした!みなさん、ありがとうございましたっ

さて後半戦は曲を変えて、絢香&コブクロの「Winding Road」を3月までやりますよ♪

『曲がりくねった道の先に、待っているいくつもの小さな光』

・・・あなたにとって、光とはなんでしょう。それは、アコルトで出会う仲間たちや歌、音、すべてです!!
なーんて秋だけに!真っ赤なうs・・・モゴモゴ!!

そして、秋と言えばコスモス!コスモス祭り!恒例の佐久市のコスモス祭りで歌ってきましたよ!


いい天気!そして、耳をすませば、、、ほら素晴らしい歌声が聴こえてくるでしょ!?
♬なーつのほぉ~わぁ~りぃ~



アコルト次回の練習は!?

日 :2018年10月13日(土)
時 :10時〜13時
場所 :鎌田地区公民館(長野県松本市両島5-50 いつもと場所が違うのでお気を付けください。)

持ち物:飲み物
参加費:ひとり100円(初回体験・見学の方は無料)

アコルトについてもっと詳しく知りたい!次の練習で体験・見学してみたい!など
ご興味を持たれた方は、こちらのコメント欄に記入していただくか、このブログの
右上のバナー「オーナーへメッセージ」からメッセージを送って頂ければお答えします。

おっと!次回アコルトの前に!アコルトライブ情報!
9/29(土)に「あずみの公園(大町・松川地区)」で行われる『2018アカペラフェス』に出演します。
詳細はこちらから→2018アカペラフェス
アコルトは13:55頃の出演ですが、11:00からいろんなアカペラグループが歌います!ちなみに私の所属する「長男坊」は11:25頃です!ぜひおこしください

また、10/7(日)には松本市の相澤病院で行われる「ふれあい祭り」にも出演します!こちらは病院入り口のステージで13時から歌います。

どちらのイベントも駐車&入場無料です!ぜひおこしくださーいまっせー

では、また会う日までお元気で!!しゃっ!!

関連記事